09
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

移住完了!

金鯖が終了してから一週間が経ちましたね。金鯖から陽鯖へ来た人達はもう大分慣れたでしょうか。
移住者でRCも攻城戦再開!…といきたかったのですが。
募集し始める頃には既にほとんどギルド移籍が完了してしまったらしくて(;ω;`)
攻城戦再開にはまだまだ遠そうです(´-ω-)=з
それでも気ままに募集してるので興味を持った方は気軽に耳どうぞ!


あ、ちなみに金鯖で育ててたキャラも無事に陽鯖にお引越ししました。
移住完了
今はゆったり秘密に通ったりしてます。
とりあえずどこかのギルドにお世話になろうかなと思ったり。

しかしそろそろ運営さんは地図で出てくる宝箱を取れる位置に置いておくべき。
どうやって取れと
どうやって行けと by小墓B1



そうそう。先週のメンテでギルホ争奪戦の参加報酬(期間中にポイント戦やってたので)が届きました。
ギルホ争奪戦参加報酬
さてどんな花火が出てくるかな





開封!







…どう反応していいか分からん

・・・・・・。

わー凄い天球(棒読み

誰が使うんだよこんなの!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::
これならまだ花火の方がマシだった気がする…


ではではノシシ

金鯖と寂しさと

9月に入っても猛暑が続きますね。あと広告出るの明日かと思ってた


金鯖でも育てるキャラを決めてちまちまとやってます。
金鯖で育成中
しかし装備が厳しい。お金も無いので揃えるのが大変なんですよね。
武器は一応クエ品とかありますけど、HPとか抵抗とかがキツイキツイ。人も多いので大抵の狩場には人いますからね。

レイスとか抵抗重要な秘密にも行ったのですがアーチ切れた途端に地獄絵図へと変わります。
そんな中でこんな事もあったり。
隔離
隔離というか異世界に行っちゃってるレイスさん。
PTメンバーさん曰く天使のパッシブで攻撃出来るらしいですね。倒せるかどうかは別ですが


けどまぁ色々考察しながら育てるのはやっぱり楽しい。
あ、でも勿論本鯖も忘れてませんよ。金鯖の影響で合併前ぐらいに感じちゃいますけど。
こそこそとギルメン募集やってます|・ω・)ノ
でも現状攻城もお休みな状態…。P戦も960万取らないとランク1ですら攻城不可という厳しい状態;
せめてギルホのランク枠もうちょっと増やしてくれれば良かったのに…と思わずにはいられないですね。


…と最後愚痴になってしまいましたがこれで!
ではではーノシシ

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる