11
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

テス鯖と攻城と

どうも、現在やってるログインキャンペーン初日でマーマンナイトのマジカルリングが出た私です。花火の方がまだマシだ


先日剣士で攻城行ってきました。お相手はサマナ仲間であるシーベルさんがいるG!
当日に覚えたドラツイと共に出陣!SS撮り忘れてましたorz

まだレベルもそんなに高くないし装備もまだまだなので必死に人影に隠れてドラツイしてました。
姿現したらシーベルさんや相手Gの方に撃ち抜かれます。
それでも何回か逝きましたけどね!
結果はこちらの勝ちでしたが凄く楽しかったです。

現在RedCrossはP戦状況の関係上、人数が揃うまで攻城戦は休止状態ですが(ランク1でもモグラ全滅必須とか厳しすぎる…)いつかまたシーベルさんがいるGとRCで戦いたいですね。


さて、ちょっと長くなりそうなのでテス鯖の事は追記で。
ただし覚醒の条件に合うキャラがいなかったので、サマナにも関係あるワーム関連だけです。

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる