04
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

カンストへの道

久っ々のサマナ記事です(*゚ω゚)ノ

この前(むしろ大分前)ようやくシュトゥルム装備可能になったのでゲイルのダメもかなり上がりました。
ちなみにシュトゥルムはこれ↓
シュトゥルム


そんでもって古都のかかしさんでカンストいけたので。

ダメ表記はこちら
ゲイル表記

※ウィンディのレベル:誉める含みで639
装備による召喚獣ステ:430増加
肩刺青:風弱化70%




カンスト!
※古都のかかしは限界突破称号を取っていなくてもカンスト以上のダメが出るらしいです。

まだ誉めるでウィンディのレベル上げないとカンストダメ出なさそうなので、まだまだだなー…(´・ω・)
ちなみに表記を見ても分かる通りゲイルは風属性の為、ダメ幅が凄く広いです。なので…
幅ありすぎ(´・ω・`)
低い時はここまで低い。もちろんさっきと同じ装備です。

風強化肩はまだ最高補正持ってないし、最高補正も60%なので強化肩でカンストはまだちょっと遠そう。
あと他召喚獣スキルもあまり上げてないのでそっちも頑張りたいかな。


ではではノシシ




おまけ。
Σ(゚ω゚)
なんか最低ダメ表記だけバグってるwww
一時的だったみたいでこの後表記は戻りました(´ω`)

1回目結果とエンチャントと

先週末は凄い強風でしたね。電車とか色々と影響も大きかったようで。

さてさて、先月のログインキャンペーン結果!

ログイン第1弾結果

1日忘れorz
しかも気付いた時には0時過ぎてたのでちょっと悔しかった。

ちなみに今月のログインキャンペーンはつい先日押せなかったので既に全部開けるのは不可能に( つω;)


そして結果にもあるように、金エンチャが2つ当たったので早速やってきましたよ!
使うのは勿論これ

け、結果・・・
前回の金エンチャであまり必要じゃないOPがついたマスキャ!




金エンチャ×2を使った結果・・・









ログインキャンペで出た金エン結果




・・・・・・



orz

…いやCP効率はまあ有り難いんですけどね、ゲイルはレミネとかじゃないとCP使いますし…。
でも知恵とかレベ上がっていけば上がるし…
期待しない方がいいのは分かってたけどさ!(悔

なんだかちょっと微妙な気分になりつつもこれで!
ではではノシシ

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる