08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



個人的P戦メモ…っぽいの

稀華がお世話になってるGのネタ投下おねって言われたんですが、最近GDしか参加出来てない私が書いてもいいものなのか(;゚д゚)
この前いじられた?時のスクショもしっかりばっちり(ただし大雑把に)撮ってあるけど、チャットのスクショは毎回載せていいのか実は結構悩んでますw
上手く文章がまとまれば書く…かもw



今回はサマナでP戦の動きでも書いてみようかなあ、と。
誰得だって話ですけどまあこんな人もいるんだなという程度に思っていただければ。
主火力ではもちろん他職さんには劣りますし、私も他の火力さんをサポートするという感じでやってます。

長くなりそうなので続きは追記で。文字ばっかです。

無題

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

