11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   

とりあえず

覚醒にインシナ必要と分かり慌ててインシナマスらせるという凡ミスやらかしつつも
サマナ覚醒

無事?太陽と風の楽士に覚醒出来ました。
ちなみにシフの方も
シフ覚醒

ヴェノムスローアーに覚醒。

実装したばかりなので、古都のかかしは人が多くてダメ検証がちょっとまだ出来ない状態。
でもせめて攻撃範囲とかの事は書こうかなあという事で。

覚醒により取得した専用パッシブスキルはこれ
火風

続きは折りたたみ。

間近?

いよいよ大型アプデ間近となりましたね。
あ、私はサマナ覚醒は太陽と風の楽士一択です。残りの覚醒も気になるんですけどねー



今回は数日前にエイドが手に入ったのでステ&ゲイルダメ比較。
案の定長いので折りたたみですよっと。
ちなみにエイドはこちら

インスタントエイド

画像ぺたぺた貼ったら凄く長くなった…

近状とか

ついに覚醒実装が間近でわくわくしてます。
今テス鯖が公開されてるので、取らないタイプの覚醒がどんななのか見たいなーと思ったんですけどね…
よく考えれば別鯖でペパミン持って無いじゃん( ゜д゜)
と気付きました。折角10職覚醒実装なんだし、テス鯖限定でペパミン販売してくれるNPC用意してくれたっていいじゃん…ボソリ


で、近状はと言うと。
RedCrossの方なのですが、今年年内の攻城戦を休止にしました。
最近参加率があまりよくなく、今の攻城状況だと続けるのは厳しいかなーという事です。
なので年内は募集による人員強化、あとは各々強化を重点に置こうかと思ってます。


近状って言いながら言いたい事はこれぐらいだけだったり。あとオモシロSSコンテストにギルドで参加してみよう、という事で稀樺がこっそりと参加させていただいたり。


ではではノシシ

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる