03
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



さらっと近状

もうちょっとでようやく覚醒インシナが取れるSPが溜まりそうなのでそわそわしてます。

先週はアプデだったのにログイン障害で大変でしたね。
アイテム補填と聞いた時、パワキだろうなーと思ってはいましたがスフィアまでもらえるとは。
何となく大変さが見えるような気がしないでもない。でもミニPいないからパウダーがががゲフン

あとデザインコンテストの結果も発表されたようで。結果しか見てないので最優秀以外の絵も見たかったなーと。
そして何よりイラストシチュエーション部門でサマナーが出たのがびっくり!
あの美麗イラストでサマナと召喚獣が見れるとは…今から楽しみです(*・ω・)


で、最後。
独断で決めてしまった感が否めないのですが、RCの攻城をちょっとお休みします。
もっとコミュニケーションが上手ければ、とか強かったなら、とか悔やんでしまいます。力不足なGMで申し訳ない…。
人が揃ってきたならまた攻城再開したいなとは考えてます。やっぱり慣れ親しんだギルドで皆とわいわいやるのは楽しいし、好きですから。


というわけでちょっとした近状報告でした。
ではノシシ

憧れの…?

ついにビスルを・・・





あこがれの・・・













ビスr・・・ではない

手に入れてません(・∀・)
貧乏人が手に入れられるわけないじゃないですか…それ以前にレベル足りてないし

前回の記事のコメで軍楽隊に風弱化がある事を知った私です。だって鎧系でビスル以外にサマナで使えそうなのないと思ってたんだよ!
で、風弱化20%なら風強化がついてないシュトゥルムとほぼ同じくらい(シュトゥルムの風弱化は25%)だからゲイル強化…!と思い着ていた大家鎧とカカシで軽く比較。

が、

風のダメ幅が凄いせいなのか中の人の知識(知恵?)のステが足りてないせいなのか
違いが分からないorz

軍楽の方がダメは高いような気も…する…?
あ、もちろん風弱化なので風抵抗高いmobには軍楽の方がいいと思います。



そしてそして。明日はアプデですね!獣人が楽しみです。
ではではノシシ

2倍とか獣人とかとか


前回の経験値&ドロップ2倍では少々体調を崩してしまってあまり狩れなかったので、この前の経験値2倍はちょっと頑張りました。
やっとビスルの要求レベに近付きつつある…手に入れてないけど(´・ω・)
後々来るGBT優勝による3倍イベも楽しみです。


そしてそしてテス鯖!獣人が双剣使いという事でわくわくしながらやってきました。
テス鯖獣人
自力で見た中で気に入ったグラはこれ。確かライトアーマーだったかな。
んでもって左にいる竜っぽいミニペットはミニペット合成のやつです。火の神霊型、ヴァウリ。

クロネさんがミニペットのLvを100に出来る餌を販売してるんですが、売価がインゴット5本か炎の石3個という高額orz
諦めてテス鯖用GEMショップで買える餌をもしゃもしゃ食べさせてました。
Lv100が2体必要なので私には1回合成頑張るのが限界(;-д-)


獣人のスキルはほぼ全部物理と光ダメが一緒という珍しいものでしたね。武器はステ要求が力と知識だったので、ステ振りがちょっと大変そう?
CP獲得スキルはハープンがいいのかなあ。獲得スキルは何がいいんでしょ( ゚ω゚)
実装を楽しみにしつつ今回はこれで。

ではではノシシ

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

