05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

黄昏とかとか

危うく6月になりそうだった
どうも、タイトルに毎回頭を悩ませてます。まあ大したネタが無いからなんだけど!

紅鯖と水鯖が合併してTwilightになりましたね。
陽鯖の時とは違ってテス鯖なしにあっさりと合併しちゃったのでちょっとびっくり。
ところで呼び方は何になるんだろう?「黄昏」という意味だけど…うーん(´-ω-)
アリーナのキャラがリセットされてる事を知らず、最初焦ったのは内緒

あ、そうそう。すっごく今更になっちゃいましたが天地戦見ましたよ!
あんな風に強いモンスターvsプレイヤーっていうのも面白…ってそうだけどそうじゃなくてw
ドラツイ雨メテオで画面見えないだろうなーと思っていたけど、結構あちこちで戦っていたようで。
私のPCじゃ戦う以前に落ちそうなので、次回があったとしても観客側かな( ´∀`)



ではではノシシ



折りたたんでありますが、追記はギルドで決めた事とかなので面白い事は全く書いてないです

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる