05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新装

初めての方は初めまして、前ブログからの方は改めまして。

MMORPG「REDSTONE」のBridgeheadにて活動しています。
前ブログが色々と仕様変更してしまい、ちょっと使い辛くなってきたので思い切ってブログお引越ししちゃいました。
とりあえず前ブログにて相互してくださった方々のリンク+前ブログのリンクしました。
自分のリンク入ってない、リンク外して、等ありましたらご連絡ください。
相変わらず亀更新なのは変わらないのですが、まったりやっていきます。

それではキャラ共々よろしくお願いします。
ではではノシシ


主な使用キャラの簡易説明は追記にて。





・リルディス(旧名:リディナ)
職業:サマナー
覚醒:太陽と風の楽士
一応ゲイルサマナ。作った当初は完全に初心者だったのでサマナーが希少とは全然知らなかった。
でも結構楽しいのでずっと続いている。銀行圧迫原因は主に飼育書。
ブリジ鯖に合併された事により改名。
所属G:RedCross

・シュトス(旧名:シュネル)
職業:シーフ
覚醒:ヴェノムスローアー
RCで対人戦がやりたくなった為に作られた。攻城時は武道で頑張ります。
ブリジ鯖に合併された事により改名。
所属G:RedCross

・黒玻(旧名:黒羽)
職業:武道家
Gvの目標は死なないこと。最初よりは立ち回りとか上手くなった…と信じたい。
現在クスがGv休止中の為一緒に休止中。復帰の声あればいつでも動けます。
ブリジ鯖に合併された事により改名。
所属G:クストース

・梗蘭(旧名:梗樺)
職業:霊術師
じっくり育てながら立ち回りも勉強中。
陽鯖に合併された事により改名。
所属G:†Sagittarius†

・稀華
職業:プリンセス
覚醒:ケイオスクイーン
知り合いのギルドに入れてもらいのんびりまったり育て中。攻城で相手をカエル化させる日は・・・来るんだろうか。
所属G:♪MA・TTA・RI♪

・夏疾風
職業:剣士
覚醒:鋼の剣士
金鯖で育ててた物理剣士。覚醒スキルに悩んでたせいで長いこと覚醒出来ていなかった。が、ようやく覚醒・・・したもののやっぱりスキル振りに悩んでる。
所属G:sleeping_knight

・Calcis
職業:武道家
100制限用。黒玻と同じ足止め武道だがレベルが違うためかまだまだ立ち回りに迷い中。制限G合併によりパンダ族へと戻ってきた(一応100制限で最初に入ったのはパンダ族だったので)逃げ足なら任せろ!(`・ω・)
所属G:パンダ族♪

・朔望月
職業:ネクロマンサー
こっそりと防衛戦用に作った。いずれは蘇生術とかも覚えたいな。
所属G:RedCross
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

