05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日の出

アプデついに完了しましたね!新鯖名は「Sunrise」
他鯖と同じで色+宝石名かと思ってたのでちょっと予想外。
呼び方はどうなるんでしょうね。陽鯖?

アプデ後のスキル再設定が結構面倒だった…w
意外とショートカットキー全部覚えてなかったりするんですよね。あと銀行整理も大変でした(;-д-)=з
奇跡的に飼育書一部が臨時タブに綺麗に1列並んでた時はちょっと笑いましたが

キャラ名の方も大体は大丈夫でした。テス鯖では被っていた名前があったのですが、アプデ後見てみると大丈夫だった事も。
ただ梗樺は同名の方がいらっしゃったようで改名しました。
改名
梗樺改め梗蘭となりました。引き続きよろしくお願いします(。・ω・)ゝ
キャラスロも増えたので100制限あたりにお邪魔しようかな、と考え中だったり。



新鯖にもなったし久々にG募集をコソリ。
ギルド【RedCross】ではP戦・攻城戦に出ていただけるギルメンを募集してます。職・Lvは不問です。
詳細や質問等お気軽にどうぞ。


ではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

