07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々とまとめて

本格的に冬に入り、寒さも厳しく…
なんて言ってる場合じゃありませんね。

気付けば広告出てから何日経っているんだっていう話ですよ。今年もあと数日で終わっちゃいますよ。
そんな中でも訪問してくださった方々ありがとうございます。
というわけで生存報告を兼ねてスクショをぽいぽいと。


先月のログインキャンペーン、2日程逃してまたしてもパーフェクト狙えませんでした(´・ω・)
獲得したのはいつもの如く花火やらカーペットやら。そして…
こんなにいらぬ
※買い物かごの一部分
マーマンナイトのマジカルリング×5

どうしろとwwww
とりあえず使う機会が来るまで(来るんだろうか)買い物かごの片隅にそっと置いておきます。



続いてこの前のサンタイベ!
今年も狩……もといプレゼントを強奪貰ってきました。
まあこちらもいつものように白雪と消耗品いぱーいなのでしたが(-ω-`)
白雪は遺跡かけらに変換されました

そういえば今更感なのですが骸骨サンタも檻にかかるんですね
檻の中の骸骨
骸骨サンタの攻撃は知識なので誰かがトラップ指を使ったのかな?mob自体大きいから檻のサイズも大きいww


さてさて。こんな記事ですがこれで!
本当は今年中にもう1個ぐらい記事上げられればなーと思ったけど難しそうかな?;

という事で今年最後の記事になりそうです。
リディナ達に関わっていただいた方々、そしてギルドの皆ありがとうございます。
来年も変わらず仲良くしていただければと思います(*・∀・)

それでは皆さん良いお年を!ノシシ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる