09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

金色エンチャ

2月中にもう一度更新出来るかなーと思っていたんだ。
気付いたら3月になっていた

さて気を取り直して。今日アプデが来たみたいですね。
普通のメンテだと思ってたし、予想より早かったのでちょっとびっくり。
けどこれでWIZ狼とBIS天も覚醒可能になった訳ですね。まあ覚醒可能キャラいないんですけど
早くサマナの覚醒来ないかなあ(-ω-`)


前にやっていたプチログインキャンペーンで金エンチャが手に入ったのでさっそく使いました。
金エンチャ

使うのはこれ!
エンチャ前


という訳でさっそくエンチャを(゚ω゚)wktk


・・・あ

……あ、装備から外すの忘れてた。


気を取り直してエンチャ!数値低くてもいいからHP効率つかないかな


結果は…




け、結果・・・


・・・・・・・・・


orz

よりによって火抵抗wwサマナだから知恵あるし天上ボーナスで火抵抗上がってるのにww
召喚獣にも影響あるなら喜んだんですけどね!(泣

そんな気持ちになりつつ今回はこれで。今やってるログインキャンペーンは今度こそ全部開けてみたいなー。
ではではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる