09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

躍動

3月も中旬に入り、卒業式が行われる時期になりましたね。
卒業する皆さんおめでとうございます。良い旅立ちを。



先日GLvが100になりました(ノ*・∀・)ノ。・゜+
GLv100!
これも皆のお陰です(ノω`)


そうそう、先日といえばアプデが来ましたね。
アプデ後真っ先にしたのはログインメッセ表示のオフでした(
古都もリニューアルしてアリアンの鍛冶屋と同じ売値設定のNPCも増えたりして、便利になったのかな?
かかしもまだ遊んd…じゃなくて試してないので、いつか試してみたいですね。

あとミニマップもちょっと変わってましたね。

これがアプデ前のミニマップ(※いいSSが無かったので見辛いです;)
前ミニマップ

で、アプデ後
ちょっと変わったミニマップ
現在位置が少し大きくなったのかな?
ミニマップのNPC表示/非表示もオプションで細かく設定出来るようで、ちょっと使いやすくなりましたね。


他のアプデ内容もやった事とかあるのですが、それはまた今度!
ではではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる