09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

無題




愚痴しか無いです。自己嫌悪が主っぽい感じなので不快にさせてしまうと思います。

上手く吐き出せそうな場所がなかったのでこんな事になっちゃってます…申し訳ない







クス所属時代ソロをやる機会が多かったからなのか武道という職業からなのか、「生きる」事を結構重点的に置いてます。
タゲられないようにという事はちょろちょろ動いてるという事で、そしてそれは足止めという「仕事」を放棄しているという事で。
それなら装備整えろよksと言われてしまえば終わりなんですけどね。
250制限と100制限じゃ勝手が違うというのは言い訳にならない。どんだけ武道やってたんだお前っていう感じです。
死にまくった時とか、仕事がほとんど出来てなかった時とかは自分がいていいのかなって悩みます。
…何が言いたかったんだろうか、私は。

とりあえず、沈んでても一晩寝れば治ります。多分。以上

No title

>まぜんたさん
おお、お久しぶりです!辺境の地へいらっしゃいませw
ちょっとわーっとなってしまっただけです(ノ∀`)<お恥ずかしい
まあまったりやっていますのでw

No title

久しぶりにブログのぞかせてもらってます。

まぁ、あまり細かいことは気にせず楽しく。。。
っと、ログインパスワードさえ忘れてしまった
自分が言うのもアレですがw。
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる