11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たまには

一番最初の記事にギルメン募集を設置してみました(`・ω・)
まあ効果はあまりなさそうな気もするけどw


さて。今回はRC以外で活動してるキャラの事でも。
…と言ってもCalと稀華の事しかないんだけどね!

という訳でまずはCalcisの方から。
最近鯖内の100制限が合併した事により、パンダ族さんへと戻ってきました。
その為Gv日程も変わっちゃったので、オーダーメイドにいた時より参加率は下がるかなー…
後は大人数でのGvが不慣れ(大体1PTか+αぐらいだった)だからまだまだ右往左往しそう。


稀華の方はちょーっと長くなりそうな気がするので折りたたみ!



実はここだけの話、稀華を作った当初はRCに攻城戦の防衛役として入れる予定でした。
リディナだと知識範囲で召喚獣蒸発しちゃうし、シュネルだと倒す程の火力がなくて…
という訳である程度育ったらRCに入れようかなーと思ってたわけですよ。

…が、気付けばいつの間にやら今のGに腰を落ち着けちゃってるわけで。
まあGの雰囲気も気に入ってるし、RCにネクロを入れたので稀華をRCに移す気はもうないんだけどね。

んで。この前…というか大分前なんだけど、RCのギルメンさんでもあるギルメンさん(ややこしい)からいじられ?ましてw
面倒なのでSSは割愛。

とりあえず…裏番だとか武勇伝だとか言われたのはどういう事だろう
ギルメンから看板嬢だとか言われた記憶はあるんですけどね(言われた当初、RCで性別判明してる中で女性が少なかった為。中の人は決してそんな可愛らしい存在ではない)

武勇伝というか…

こんなのとか(1)

こんなのとか(2)
※言っておきますが、黒羽は武道です。足止め武道です

やらかした事なら。
…一応言うと黒羽は最初Gv目的で育ててた訳じゃなかったので力に結構振ってたん…だ。
まあただの偶然なんですけどね。



……と思ってたら


お前もか
お前もか

こっちは一応Gvのステ振りにはしてるので火力なんて皆無。黒羽が取った時より吹いてしまったかもw
うん、まあ武勇伝というかやらかしてしまった事しかないです(´ω`)

あと稀華は別に猫被ってるわけじゃないのよ?RCにいる時とタメ口?の数の違い…だと、思う…(自信が無くなった
うん。多分それぐらいの違い。

というわけで今回は終わり!
ではではノシシ
スポンサーサイト

No title

>返信
情報ありがとうございます(。・ω・)ノ
文字ではどれもよさそうな感じですが、実装はどうなるのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる