07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々と

4月に入り気温や天気も穏やかに…とはいかなさそうですね。どうやら暴風が来るようでかなり天候が荒れる予感がしますね。



まぁいつもの通りネタらしいネタもありませんがw
ギルメンさんのメインクエ秘密のお手伝いに行ったりして。
フラグ回収…w
立ったフラグを即回収したり
※吸い込みは全体じゃなくて単体対象?(ティアメスの真下に強制移動させられるやつ)の方


あといい加減、宝箱は取れる場所に出現してくれませんかね…w
…どうやって取るの?
軽くうろついてみましたが扉も無いしワープポイントも見当たらない(単に見落としただけかもしれませんが)
どうやって取れと…w














ぼしゅー

最近こっそり募集露店出しております。
露店品は大した物出してないですけどね!そんなドロップ運ございません…orz
「離席中」や「返信:~時」等と書かれていない限り在席しています(即返信とまではいかないかもしれませんが…)
質問等も含め、お気軽に耳もしくはブログにコメどうぞ。


ではではノシシ
スポンサーサイト

No title

>シーベルさん

初コメありがとうございます(・∀・*)
あ、マップ名書いてなかったけどそうです、スウェブB11です。右上にあるオブジェから飛ぶのですか…〆(・ω・ )メモメモ
しかしそういうのもミニマップに表記して欲しいと思ってしまう(-д-;)<分かり辛い…

露店大した物置いてませんよww大体クロネとかそんな辺りですwww
まぁまったりやっていきますよw気が向いたらギルド加入してもらってもゴニョゴニョ

No title

初コメなシーベルです。

MAPはスウェブB11かな?
現在位置(黄色マーカー)から、ちょっと右上に行った行き止まりにオブジェクトがあるんで、そこから飛び地に行けますよ。
アプデ後、変更とかない限りいけるはずです。お試しあれ。

あと募集露店。
アリアンで見かけると「お~、リディナさんがINしてる」ってちょっと嬉しく思いながら商品のぞいたりしてます(み~て~るだ~け~)w
新規メンバーが増えるといいですね。
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる