11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

狂戦士

そろそろインスタントエイドが欲しいと露店をうろついてるけど、滅多に見かけない上に手が出せない程の値段で泣きを見てます。ぐすん。


今回はベルセ称号の事でも書こうかなと。
クエが中々面倒だったのでまだ1しか取ってないんですけどね。
で、称号内容はこちら。
ベルセルク


続きは追記にてー。



まずはベルセ発動前の召喚獣ステ。

装備による召喚獣ステ+
・マスターキャップNx:+250
・フリーダムエンプレス:+100
・IF笛:+90

※ケルビーとウィンディが無いのは記事を書いてる段階で、ステの違いがおかしかったからです。多分召喚後にフリーダムを着け忘れたかと思われ。後日修正しますorz

ベルセ前


で、使用スキル(今回はヘッジャーヘッジング)の表記ダメ
刺青・装備による強化・弱化は無しでやってます
ベルセ前ヘッジング

…と実際のダメ。対象は古都のかかし。何か色んな低下かかってるのは他のかかし使ってた人の。
ベルセ前ヘッジング威力



そしてこちらがベルセ使った後の召喚獣ステ
ベルセ後


スキル表記
ベルセ後ヘッジング


実際ダメ
ベルセ後ヘッジング威力


……凄く微妙。

称号Lv10まで取らないと能力値上昇は100%にならないし、クエはLv5までしか実装されてない。更に未転生はLv2までしか取れない。
…と、サマナにとっては苦労に見合わないかな、と。召喚獣にも適用される仕様なら勿論話は別だったんですけね。

やっぱり期待するなら来月実装予定の覚醒か(´・ω・`)



ではではノシシ


ギルドマスター、凄く大変だし未だに未熟のまま。
こんな私で大丈夫なのかと思う反面、ついて来てくれる人達には感謝しきれない。
いっぱい迷惑かけたし、これからも迷惑かけるだろうけどまだ頑張っていいのかな
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆうさん
ありがとうございますー( ´д`)
マスキャ4個とはwwTRSマスキャとかいいですね!まさに夢の帽子w

No title

インスタントエイドは1個しか持ってないですね・・・安いの見かけたら教えますね^^
ちなみに,マスターキャップは全部で4個も持ってますwいつか,TRSマスターキャップをつくるために・・・
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる