05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



間近?

いよいよ大型アプデ間近となりましたね。
あ、私はサマナ覚醒は太陽と風の楽士一択です。残りの覚醒も気になるんですけどねー



今回は数日前にエイドが手に入ったのでステ&ゲイルダメ比較。
案の定長いので折りたたみですよっと。
ちなみにエイドはこちら

インスタントエイド

画像ぺたぺた貼ったら凄く長くなった…



※装備による召喚獣のステ上昇(エイド抜き)は合計450。

エイド無しの召喚獣ステ
エイド無しステ


で、エイド有り
エイド有りステ

200増加となると結構違いが出ますね。HPや防御は400以上増えてる。
次はダメ表記。

※装備により風強化20%・風弱化95%


エイド無し
表記(無)


エイド有り
表記(有)
最大ダメが900近く上がってるΣ(゚д゚ )

そんでもって古都かかしの犠牲相手にダメ検証。
WPUはつけてる状態(SLv82)で、称号の錬金術はLv5。

エイド無し
ゲイル(エイド無)
たまに2万いくかな、という感じ。


エイド有り
ゲイル(エイド有)
1万後半から2万超えのダメが多いかな?

というか正直(前にも言ったので分かる人多いと思いますが)ゲイルは風属性なのでダメ幅が酷い。エイド有りの状態でも普通に1万以下が出たりします。


覚醒が来ればパッシブで更にダメは上がる(多分)から1万以上のダメが安定して出るようになる…はず!
何はともあれ覚醒が楽しみです。


ではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

