09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

火風真空

やっとかかしを試せたのでもそもそと更新。
今回はタイトル通りバキュームポイント。ゲイルも撮ってあるけど何故分けるのかというと…単に一緒にやると凄まじく長くなるからという。
仕方ないじゃんダメ幅広すぎるから自然とSS多くなるんだよ!

あ、最初に言っておきますが私はバキュームをマスしてません。というか1しか取ってない。
なので大体こんな感じ、という程度で見ていただければ。



装備による召喚獣ステ増加&風弱化・強化

笛:ステ+100
頭:ステ+250
耳:ステ+100
腰:ステ+200
肩刺青:風弱化70%
手:風強化20%・風弱化25%


表記ダメはこれ。
ばきゅーむ




バキュームその1

バキュームその2
大体3000~1万前後?


次は火風有り。

火風バキューム

1万に結構届いていたのでダメは上がってる。
そして何より驚いたのは見て分かる通り、この範囲!
まさか隣のかかしまで届くのは予想外でした。

ちょっと気になったので軽く範囲を見てみようかと

火風バキューム範囲

( ゚д゚)……
( ゚д゚)…バキューム1個分ぐらい空いてますがな…

予想以上というか予想外というか。ゲイル使ってて範囲広がったなーとは思ったけど実際見てみるとちょっとびっくり。

ゲイルの方は後日書きますよっと|・ω・)ノ
ではではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる