09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

憧れの…?

ついにビスルを・・・





あこがれの・・・













ビスr・・・ではない

手に入れてません(・∀・)
貧乏人が手に入れられるわけないじゃないですか…それ以前にレベル足りてないし

前回の記事のコメで軍楽隊に風弱化がある事を知った私です。だって鎧系でビスル以外にサマナで使えそうなのないと思ってたんだよ!
で、風弱化20%なら風強化がついてないシュトゥルムとほぼ同じくらい(シュトゥルムの風弱化は25%)だからゲイル強化…!と思い着ていた大家鎧とカカシで軽く比較。

が、

風のダメ幅が凄いせいなのか中の人の知識(知恵?)のステが足りてないせいなのか
違いが分からないorz

軍楽の方がダメは高いような気も…する…?
あ、もちろん風弱化なので風抵抗高いmobには軍楽の方がいいと思います。



そしてそして。明日はアプデですね!獣人が楽しみです。
ではではノシシ
スポンサーサイト

No title

>ゆうさん
ううむビスルでも違いは微々すぎるものでしたか…。
ダメ幅が大きいと比較が難しいですね(´・ω・)
防御や回避がついてる事を考えると確かに軍楽の方が本体の生存率も高いかもしれないですねー。

おお、愛のオーラまで取れたのですか!おめでとうございます(*・∀・)

No title

ゲイルのダメを,ビスルと軍楽で軽く比較してみましたが,同じく違いが分からないレベルでした><ゲイルもアビスもカンストしてしまえば同じということで・・・

値段が安くて回避性能がいい分,軍楽の方がいい気もします^^;高Lvになると,敵の抵抗も高くなりますし。

そういえば,今日,ゲイル・インシナ・アビスに続いて,愛のオーラ(WPU覚醒)も取れました^^
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる