11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

覚醒スキル入手

覚醒スキル取得してから日数経っちゃってるんですけどね
とりあえず火風覚醒のスキル1個目を取れたので比較…の前に。

えーと。前回記事読んであれっと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちゃんと調べるまで強化スキル(ゲイルMkⅡ・アビス)を取得するには専用強化スキル(覚醒インシナ)を取得しないといけない、という勘違いをしてましたorz
ペパーミントあれば強化スキル覚えられるんですね…いやだって姫覚醒の時はボトル覚醒したかったからry


というわけでスキル覚醒からの比較…は追記へどうぞ。



何を覚醒させたかって?
もちろんゲイルです( ・д・)+
一応はゲイルメインなので風刺青を使う機会が多く、インシナ覚醒はダメは上がりきらないかなーという感じです。
ならアビスはと聞かれたらこっちはマスっていないので(;_ _)


比較時の召喚獣ステ上昇・風弱化&強化とか。
召喚獣ステ:合計650増加
風強化:20%
風弱化:95%
称号:錬金術(Lv5)
WPU(SLv82)
火と風の祭り有り

でやってます。
まずは覚醒前の表記
覚醒前ゲイル表記


実際のダメ
覚醒前ゲイル1

覚醒前ゲイル2
大体1万後半から2万後半?高い時は3万後半行くといった感じですかね。
あ。軍楽着てないのは大家鎧とあまりダメが変わらない気がしたので、グラの好みで大家鎧着てます。


では…
覚醒(`・ω・)

覚醒ゲイル表記

表記だと1300は上がってますねドキドキしながら撃ってみると…

覚醒ゲイル1

覚醒ゲイル2

2万から4万手前あたり?この時は2万以下のダメを見なかったです。
ドロー効果もあるので(引っ張られるかはノクバ抵抗に影響するのかな?)狩りも中々いい感じかと。
誉める(Lv68増加)をすると5万手前ぐらいまで出ました。
エフェクトが変わらないのがちょっと寂しいなーなんて思ったり(-∀-。)あとはスキル名とか
まあ取って損はないと思います。取るまでが大変だけど。



他のサマナさん達のブログを見たりするとペット記事かーと思う事もあるんですけどね。
私の場合見た目とかで選んでるのが結構いたりするので何コレ状態になります。
というか基本サマナーのペットは自由だと思ってますし、色んな情報サイトがありますからね。
…と、どうでもいい事を呟きつつ。
ではではノシシ



おまけ

届・・・かない
宝箱以外にも取れないものはあるようです(近くでスペースキー連打しても範囲外だったらしく取れなかった)
もしかしてヘッジャーのアイテム探しだったら取れたのかなーなんて記事を書いてる時に思った。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる