07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鯖併せ

先週はリアルでちょっとばたばたしててあまり出来なかったような気ががが。
あ、でもログインキャンペは続いてます。多分。多分…
色々と貰えるのは嬉しいですけど、いちいち公式に行かないといけないのが大変(-ω-;)
ちょくちょく忘れそうになります。というか今も押してない日ないよね…?と内心首傾げてますww


どうやら鯖合併の第二段が来るようですね。
今回はAqua CrystalScarlet Rubyだとか。
実は一番最初に始めた鯖が水鯖だったので(と言っても数ヶ月ぐらいで桃鯖に移住しちゃったのですが)合併すると聞いて何だかちょっと切ない感じです。

当時本当に右も左も分からない初心者だったので(始めた頃なんだから当たり前)エンチャにも驚いてた頃が懐かしい…ってまだ合併してないのに語りはやめておきましょうw


まあそんな生存報告らしきものでした。
ではではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる