03
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

コスチューム

広告出ちゃった
ということで軽ーく更新。

大型アプデも完了し、コスチュームが実装されましたね。私はランサ、シフ、獣人のコスが好みです(´∀`*)
実はシフの持ってる奴は最初何か分からなかったり。酒瓶?みたいなのですかね。まあ飛ばしているのはどうやって持ってるか分からないダートですが
コスチュームに合わせたモーションがほんの一部なのがちょっと寂しいなー…なんて。まあそれでも十分大変なのでしょうが(-ω-`)

しかし悪魔の花魁コスは凄まじいですね。初見時はびっくりしました(゚д゚;)
絵師さんの全職コスチュームイラストも見て見たいと思う今日この頃。
そういえばPVP時召喚獣の受けるダメ√化されたらしいですね。まあそれでも即蒸発は変わらない気がします…。
まあ検証が出来る人脈なんてないのですが。



本当に軽い更新ですがこれで。
ではではーノシシ

No title

>ゆうさん
おお!その時はゆうさんの鞄に潜ってどんな感じなのか見てみようかなw(*´∀`)

No title

攻城戦でもルート化みたいで,何とかなりそうな時はサマナーで攻城出てみたいなぁと思ってます^^;
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる