11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新世

お久しぶりです。…と言っても覚えてない知らない人の方が大半だと思いますが。
鯖合併、ということで来てみました。とは言っても実は維持の為にたまーにINする事もあったんですけどね。露店巡りや狩りも全くしてないので休止状態同然でしたが。

さて誰が名前被ってるかなー?と見てみたところ…
改名することに・・・
サマナ被ってた。
ちなみにシュネル(シフ)も被ってました。でもギルド名は被ってなかったので凄く安心。


という訳で…

リディナ改名
改名しました。リディナ改めリルディスです。なのでブリッジヘッド鯖のリディナさんと私は別人ですよ!
多分よくここでぼーっとしてると思います。

シュネルも改名
シュネルの方もシュトスに改名しました。

昔みたいにINは出来ないし、しばらく動かすのもサマナぐらいだろうけど(他キャラで顔出しとかはする)
まあいつ消えるか分からないけど
というか休止状態のせいか何なのかただでさえ低いコミュ力がマイナス方面に突破してる気がします。チャットで上手く話せる気がしてこないので空気になってます。


まあそんなどうでもいいことを言いつつ。
ではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる