07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

時鼠

いつの間にやら今年もあともうちょっと。鯖合併で改名した名前にも多少は慣れてきた…のかなー?
体調崩したり買い物カゴに入ってた青再構成を比率Lv2にぽいぽいとやったら4回程2分の1に成功して( ゚д゚)!?となったり体調崩したりとしてました。

ふと見たらサービスポイントが溜まってたのでソーラーコクーンと交換。どんなのが出るかなーと開けてみたら…

時兎
タイムシュラットというのが出てきました。可愛い。
シルクハットに片眼鏡かけた鼠、でいいのかな。力タイプなので反映されるのが半分と言えども嬉しい。
クリーチャーのスキルは後々実装されるPVP専用みたいだし、単純にステ上げだと思っていいのかな。

あと1月にサマナ改編があるらしいですね。いいのは抵抗とかのOPが反映されるようになる事とかでしょうが…実のところあまり期待はしていなかったり。
というか改編するって聞いた時真っ先に思い浮かんだのがグラ変更なんじゃないかっていう。唯一武器変更しても何にも変わらない職なので…(・ω・`;)


ところで稀華がお世話になってるギルドの方で…というか、ゆうさんがサマナの事なら私の方がいいんじゃ、と言われましたけど(サマナの事を聞きたいギルメンさんがいたらしい)私の知識なんて検索すれば出てくるような程度ばっかです。今まで書いたサマナ関連の記事見れば分かる通りにな!


と、内容があっちこっち行った感じになりましたが今回はこれで。
ノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる