07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更ながら

街中でサマナを見かけるとついソワっとしてしまいますどうも。

さてさて。すっごーく今更なのですがこの前(SSの日付見たらギリギリ先週でした…)姫が所属しているGがGLv200になったのでお祝いの花火大会に参加してきましたヽ(*・ω・)ノ
ウサギ変身で大会会場へ行ったら危うくギルメンさんに食われそうにw
(ちなみにその時のSSはGMさんが配っていた花火を受け取ろうとしたけど取引出来ないバグが起き、中の人が焦りまくっていた為忘れてましたorz)
その後なんとか花火を受け取り開始!

200記念
まあこうなるよね。

大した戦力にはなりませんがこれからもよろしくお願いします|*・ω・)



さてもう1個。話は変わり先日ようやくインシナを覚醒しました。
遅いのは確実にあっちこっち寄り道してたせいです
真面目な検証なんかはもう既に他のサマナさん達がやってるだろうなーと思い、ちょっと気になった事を。
とは言っても実用性なんてないものなんですがね(・∀・;)

これ、「全ての召喚獣」なので相方がスウェルファーやヘッジャーでも覚醒インシナは付与されます。
で、ダメ差はどんなものかっていうのと覚醒インシナの相方ダメ上がるのはケルビーの段階なのか、それとも相方の段階なのか(上手い言い方が見つからない…)
SS少しぺたぺた張ってあるので続きは追記で。

別に興味ないな、って人はここでお別れですよ。ではではノシシ



という訳で追記。

まずはケルビー1段階、スウェルファー3段階
犬1魚3
ちょっと見え辛い…でも大体7000~7600ぐらい。

次はさっきの逆でケルビー3段階、スウェルファー1段階
犬3魚1
焼きフグ
記事書いてる時に比較の為両方1段階目のSS撮っておくべきだったな…と思いました。
両方1段階の時と同じくらいのダメだったので、どうやらケルビーではなくその召喚獣の段階次第の模様。

ついでに両方3段階
両方3段階
うん、1枚目と大して変わってない。

次はヘッジャー
土竜が1番・・・
スウェルファー1段階目と同じくらい…だと…(゚д゚)
防御型故か攻撃面は低めのようですね。

ところで覚醒インシナ、WPUのように同PTの他のサマナさんにもかかるんだろうか。表記がWPUは「自分の周りの召喚獣」、覚醒インシナは「全ての召喚獣」と若干違うのでちょっと気になりました。


ではではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる