06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

箱の中から

12周年イベ・ログキャン・経験値アップと色んなイベが来てますね。特にログキャンは余裕があまりなさそうな感じなので(3マップもあるし)忘れないように気をつけないと。
…私は既に何日か忘れてるような気が(´・ω・`)
そして文字集めは「これどれか集まりにくいやつだ…!」と思っていたら案の定「年」が集まりにくい気がします。何で星のかけらの時は銀行に預けられてこれは預けられないんだろ…

しかし昨日は攻城が無かったりレイドでスキルが発動しなかったりと大変な不具合続きでしたね。私も丁度久々にレイドへ参加していたのですが、レイドボスもこちらもスキルが発動し辛いという状況で大変でした(;∀;)
時間帯によっては時間切れになった所もあったとか。攻城戦共々早く直してもらいたい所。


話は変わって。
サマナでレポクエちょいちょいと進めたらサクっとレベルが上がり、
レポート進めて
今はこんな感じ。転生がつま先ぐらいは見えてきたかな?

あとこの前ログインスタンプの20回目で貰えるデイリーギフトDX開けたらこんなのが。
デイリーDX中身
こんなのも出るのかーと思いつつ開封。


おーぷん
・・・・・・は、箱の中から更に箱・・・
マトリョーシカかな?と思わず呟きました。
まあどうせ良くても天上とかだろうなと思いつつ以下省略




これは驚き
(゚д゚)

にっ…にじゅうおく…!!??
予想外すぎて画面二度見しました。見間違いじゃなかった。
ところで所持金って20億までなんですね…ここで初めて知りました。だってそんな大金今まで手に入ったこと無い
他の人達のようにW比率とかT比率とか何て神品持ってないのでこれで少しは良い装備手に入れられるかな、と思いつつ。


ではノシシ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる