05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢…じゃない

火曜に大型アプデがありましたね。…といっても覚醒可能な黒魔もいないし新マップもレベル的に行かないしクリーチャーPVPも別になあ…という感じだったり。
というかアプデ以降サマナで狩りしてると何か違和感。何でだ?と思ったらどうもWPUの移動速度だけが範囲内なのに切れる。そしてまたかかる。全く狩れない!という訳じゃないけど何だかむずむずする感じ。



さてさて。皆さんログインキャンペは順調でしょうか?ちょっとサボってしまったーっていう人も終わる頃なのかな。
私もちょっと忘れた日がありつつも無事に終わらせる事が出来ましたヽ(。・ω・)ノ
…で、ログインキャンペ下級魔力抽出機神秘鏡のかけらが出たので早速やっちゃいました。いつかやってみたいなーと思っていたのでドキドキ。


ちょいと長くなるので折りたたみ。



まずは神秘鏡かけら。
使うのはコレ
神秘鏡前
OPがRSじゃなくて大家なのはそっちの方が消えても多少精神的ダメが低いかなっていう理由。あくまで多少。

さあ私の運なら壊れるんだろ!知ってるよ!(自棄




噴水にお金投げてかーらーのー








!!!



!!




初W品!
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

せ、成功したああああ!!
これはいい加減W品の1つでも持てという運営からのお達しか…w



そのままさっきはシフでやってたけど今度はサマナで魔力抽出。

初魔力結晶
神獣風弱化肩を作……れるといいなあ。
ぶっちゃけ風弱化はこれしかなかったけど、狩りだけだし消えたら消えたで風強化でもつければいいかな!という何だかよく分からない精神。





また噴水にお金投げてー








お・・・?

゚д゚)え……?





神獣肩!

(゚д゚)

せっせせせ成功!??神秘鏡かけらが成功したからこっちは失敗すると思ってたのに!!??
大丈夫?私運使い果たしてない??(※両方成功という予想外の事態に混乱している人)


まあ多分次やる機会があったらその時は失敗しそうですけどね(・∀・)


ではではノシシ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

