09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

危うく広告が出そうに…w
最近はシュネルでスウェブB4へ狩りに行ったりしてますが、そんな中で出てくるカラフルトカゲ。
これよく見ると倒した姿結構怖いですね…w

ちょっと怖い
何だか妙にリアルな…(・ω・;)



そういえばちょっと前の話になっちゃいますけど、ゲムオンフェスで実装予定の機能が紹介されてたみたいですね。
勿論気になるのは「才能システム」!
期待する半面、大丈夫なのかと思わずにはいられないんですがね…w

各職3つずつ才能が用意されるようで。
サマナーだと召喚獣の物理攻撃強化・魔法攻撃強化はある可能性高そう。
後は罠とか設置系(バンブーとかフレリンとか)の強化とか?
個人的には召喚獣の抵抗強化も欲しい。WPUあっても蒸発する時は蒸発するんです。
召喚獣専用でもいいから回復スキルが欲しいと切実に思う今日この頃。


あ。そういえばPVも見ましたよ!
今はどうやら公式が配信してる動画は調整中?っぽいですが。
結構クオリティ高くてビックリしましたww
初見時ネクロの身長に画面二度見したのは私だけじゃないはず
…未出演職が出るPV2マダー…?(´・ω・`)あのアニメクオリティで動くシフ武とテマナも見てみたい。


ではノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる