05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鯖最後の時

今日で桃鯖と緑鯖は最後ですね。正確には明日のメンテ前までですけど!
キャラも消える訳ではないですが(改名必要なキャラもいるでしょうが)何だかちょっとしんみり。

合併鯖の名前何になるんでしょうかね?サで始まるらしいのですが。他の鯖名見る限りだと色+宝石名っぽいですよね。まぁそれはメンテ後のお楽しみという事かw
友録も残念ながら合併により初期化されてしまいますが、合併後も引き続き頑張っていくのでよろしくお願いします(*・∀・)ゝ


今まで出会ってくれた人達にありがとうを、これから出会う人達によろしくを。
ではまた新鯖で!ノシシ
Secret

プロフィール

リルディス(旧名:リディナ)

Author:リルディス(旧名:リディナ)
MMORPG「REDSTONE」のBridgehead鯖にてサマナーとかで活動中。鯖合併により改名しました。
リンクフリーですが知らせていただけたら喜びます。
主な使用キャラはカテゴリの「はじめに」をご覧ください

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

